スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/22  ショールームダイアリー 
ルパン三世★
 

昨年公開されたルパン三世の実写映画(^o^)丿

その後 ブルーレイ&DVD発売を記念して

FIAT 500新車を一名様にプレゼント!!

・・という、すんごいキャンペーン

やっていたのを覚えていますか~~??

素敵な新車をGETしたのはいったい誰なのでしょう・・・

羨ましいですねぇ・・(^o^)❤❤❤

 

 

 

なぜにこの話を今ごろ思い出したかというと、

・・今秋から~~

 

ルパンの新アニメが始まるから

 

またルパンが黄色いFIAT500に乗って

あばれまわっちゃうぅ~ヽ(*^∇^*)ノ

不二子ちゃぁぁぁん!!!!!!!(笑)

 

 

ん?????

 

 

・・・エンブレム、よく見たらFIATじゃないっぽい。

 

これは・・

これはこれは

FIATの兄弟ブランドの、

 

ABARTH アバルト!

 

新生ルパンてば、クルマ乗り換えてたぁぁ~~

でもやっぱり黄色を選ぶのね♫♫

 

 

旭川店ではアバルトブランドは取り扱ってないのですが・・

 

注意!!)メンテナンスは旭川でも承ります!

 

 

札幌清田店

ABARTH SAPPORO」

が正規ディーラー

になっております!!

 

可愛くてカッコいいスポーツカーなのです(^o^)丿

 

興味のある方はぜひお電話で問い合わせを♫♫

 

アバルト札幌    ☎ 011-881-3333  

  

旭川店ではFIAT&ALFA ROMEOを常時展示中

いま ショールームには

FIAT500GO&FUN 

ALFA ROMEO 

ジュリエッタQV

が並んでいます(^o^)丿

あなたのご来店を

(^o^)(^o^)

 
2015年04月(4件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る