お知らせ

[2020/06/05]

【6/5更新】新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について

[2020/04/19 〜 2021/03/31まで]

新型コロナウイルス感染拡大を防止するためインポート・プラスでは

お客様に安心してご来店・ご利用いただけるよう下記の予防・対策を実施しております。

 

 

< 対象店舗 >  インポート・プラス 全ショールーム ※本社含む

< 営業時間 >  10:00~18:00 ※通常営業

 

 

■ 商談スペースやサービスフロントでの対面接客時

  飛沫感染予防としてアクリルパーテーションを設置しております。

 

■ 空気感染防止の観点から、最低3回の換気実施の他

  デリバリースペースはオーバースライダーを開けたままでの接客、

  試乗の際は窓を開けての実施にご協力いただいております。

  さらに密閉空間を避けるため、スモーキングルームの使用を禁止しております。

 

■ ショールームにてお客様が利用するテーブル・イス以外に

  スタッフ使用のパソコンや文具、展示車や試乗車につきましても

  使用後は都度、アルコール消毒を実施しております。

  入口には手・指用消毒液、商談スペースにはアルコール除菌シートを設置しております。

  清掃用アルコール除菌スプレーもご用意しておりますのでお気軽にご使用下さい。

 

■ ショールーム混雑による密集した空間を避けるため

  タイヤ交換をはじめとするサービス入庫の際は事前予約をお願いいたします。

  すべてのお客様にご不便をお掛けしないよう最大限配慮いたしますが

  ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 

■ お客様と対面での商談・接客の際、全スタッフマスク着用の上

  間隔・距離を保った接客をさせていただきます。

  ご来店いただいたお客様にもマスク着用をお願いしております。

  お忘れの際はスタッフへお声がけください。お客様用マスクをご用意しております。

 

  マスク着用によるエチケットはもちろん、手洗い・消毒の実施強化以外にも

  一部スタッフにつきましては時差出勤やテレワークなど社内感染対策も行っております。  

  発熱や倦怠感、喉の痛み、咳が出るなどの症状があるスタッフは一定期間自宅療養をし、
  場合によっては医療機関を受診し医師の指示に従うよう徹底しております。

 

 

 

万が一従業員より感染者が発生した場合、予告なしに店舗を一時閉鎖いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが近隣店舗へのご案内をさせていただきますこと

予めご了承くださいますようお願いいたします。

全てのお客様が安心してショールーム・サービス工場をご利用いただけるよう

感染予防対策をより一層強めてまいります。

1日も早い終息を願い、お客様をはじめ従業員の安全確保にご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するためインポート・プラスでは

お客様に安心してご来店・ご利用いただけるよう下記の予防・対策を実施しております。

 

 

< 対象店舗 >  インポート・プラス 全ショールーム ※本社含む

< 営業時間 >  10:00~18:00 ※通常営業

 

 

■ 商談スペースやサービスフロントでの対面接客時

  飛沫感染予防としてアクリルパーテーションを設置しております。

 

■ 空気感染防止の観点から、最低3回の換気実施の他

  デリバリースペースはオーバースライダーを開けたままでの接客、

  試乗の際は窓を開けての実施にご協力いただいております。

  さらに密閉空間を避けるため、スモーキングルームの使用を禁止しております。

 

■ ショールームにてお客様が利用するテーブル・イス以外に

  スタッフ使用のパソコンや文具、展示車や試乗車につきましても

  使用後は都度、アルコール消毒を実施しております。

  入口には手・指用消毒液、商談スペースにはアルコール除菌シートを設置しております。

  清掃用アルコール除菌スプレーもご用意しておりますのでお気軽にご使用下さい。

 

■ ショールーム混雑による密集した空間を避けるため

  タイヤ交換をはじめとするサービス入庫の際は事前予約をお願いいたします。

  すべてのお客様にご不便をお掛けしないよう最大限配慮いたしますが

  ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 

■ お客様と対面での商談・接客の際、全スタッフマスク着用の上

  間隔・距離を保った接客をさせていただきます。

  ご来店いただいたお客様にもマスク着用をお願いしております。

  お忘れの際はスタッフへお声がけください。お客様用マスクをご用意しております。

 

  マスク着用によるエチケットはもちろん、手洗い・消毒の実施強化以外にも

  一部スタッフにつきましては時差出勤やテレワークなど社内感染対策も行っております。  

  発熱や倦怠感、喉の痛み、咳が出るなどの症状があるスタッフは一定期間自宅療養をし、
  場合によっては医療機関を受診し医師の指示に従うよう徹底しております。

 

 

 

万が一従業員より感染者が発生した場合、予告なしに店舗を一時閉鎖いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが近隣店舗へのご案内をさせていただきますこと

予めご了承くださいますようお願いいたします。

全てのお客様が安心してショールーム・サービス工場をご利用いただけるよう

感染予防対策をより一層強めてまいります。

1日も早い終息を願い、お客様をはじめ従業員の安全確保にご協力をお願い申し上げます。

ページ上部に戻るページ上部に戻る
ページ上部に戻るページ上部に戻る