スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/25  ショールームダイアリー 
New Good's(^o^)//
 

 

 

みなさんコンニチワひよこルンルン デコメ絵文字

 

かわい~いN デコメ絵文字文字/E デコメ絵文字W デコメ絵文字Goo'ds が入荷いたしました

 

 

 

どーーーーーん!!

 

 

 

FIAT500 ぬいぐるみっっ(^o^)//

 

 

届いてびっくり、想像以上にふわふわしてたハート デコメ絵文字

ふわふわもふもふです

 

 

 

 

ロゴ部分は

丁寧に刺繍で再現ハート デコメ絵文字

 

 

そんなもふもふFIATは

1個¥4,320です

 

 

アナタのとなり、お部屋、おクルマに・・・

 

毎日もふもふで癒しを届けますハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

そのむかしに飼っていた、うさぎさんを思い出しました・・

超もふもふだった・・うさぎ/ひま~ デコメ絵文字  ほろり。

 

 

 

みなさんっっ

今日もよい1日をっっ手 デコメ絵文字

 

 

 
2018年04月(4件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る